■スポンサーサイト


■自己記録

こんにちは。笠原です。

箱根予選会には出場できませんでした。

加えて、理工系22大、先日の14大と不振を極めております。

一応、練習はそこそこできています。

その証拠に

工大記録更新しました。

上尾ハーフ 67分47秒 

1月の記録を25秒更新しました。が、20㎞通過は4年次の箱根予選より1分遅いので自己記録と言えるのか…
しかし、荒川駅伝は必ず走ります。ハーフの通過は31分10秒でしたし、自信はあります(14大15分27秒で5位自信は若干なくなりましたが)。

そして中西さんが2週連続自己記録

上尾ハーフ 69分58秒 
14大(5000m)15分38秒

いずれも5年ぶりということで、おめでとうございます。

そして、米谷君も14大で16分4秒くらいということで、復調の兆し、荒川は間に合いませんでしたが22大駅伝メンバー入りに食い込んでほしいものです。

まだまだ、学部生には負けたくないものです。

■こんばんわ。

笠原です。

なんと4か月書き込みがありませんでした。


この4か月の動き

大学院陸上部としては、ほぼ、何もないですねー。
いいじまさんが三工大で久しぶりの走りを見せたとか、
なんだかんだで国公立1500m3’56で勝てたこととか、
柏倉君が、理工系で久しぶりに復帰したとか
きよさきくんが3年ぶりぐらいに合練にきたとか、
伊東君がカンカレ標準切ったとか(B4だけど、出るのは院)

そんなところです。

あさってから22大です。

さて、このブログは箱根予選を目指すことの道のりを示すブログ。

これが現状です。↓

笠原 米谷 中西 以上3人

あと二週間が期限です。

または10月入学、入部の方で記録を持ってる人が7人以上いれば、、、、

いなければ、出場することができません。

そして、切っている3人もしばらく自己記録が出ていません。

短距離、フィールドの方も同様です。

大学院で競技を続ける人は増えてる一方で、結果が出ていないのも事実です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明後日から22大です。

米谷笠原10000M
笠原5000M
あきやまさんマイル

頑張りましょう。私は、理工系でひどかったので1500M6位5000M9位
目立たないようにしてます。地味に点取ります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

急募
2009/1/1?~2011/9/30の期間で
5000M16分30秒以内または10000M34分以内の公認記録を持っていて、2011年10月に東工大院に所属している学生


コメントまってます。


■関東インカレ

最近調子が上がってきたかさはらです。

関東インカレ第一週が終わりました。

でも東工大院は1週目で終わりです。

現在3部対校戦5位につけています。

昨年の9位を上回ることができるでしょうか(やっぱりマイルでたかったですね)。

1500Mは無事2連覇できました。 700までは自己ベスト出るかと思ってましたが

800で転倒してしまい、タイムは散々。4’08 シーズンベスト。

応援ありがとうございました。

東工大の仲間やいろいろな大学の人に応援していただき

うれしかったのと同時に結果を出せなくて残念です。













■BM合練5/16

米谷です。


笠原さん関東インカレお疲れ様でした。



今日のBM合練習はロマンス坂ダッシュ200m×8本(r=200mjog,90"くらい)でした。


坂ダッシュ参加者は


笠原
米谷
後藤
生越
永瀬
隈部
柴田
+1年生数名


でした。




今日はB1~M2まで全学年そろってましたね。




僕は

34"6-
35"0-
34"8-
34"7-
34"1-
34"5-
35"4-
34"7

でした。2週間前とほぼ同じでした。可もなく不可もなく、といった感じです。


2週間後の国公立5000mに向けて、故障しないように仕上げていきたいですね。







また、今回も1年生が数名参加してくれました。


まだ慣れていないようでキツそうでしたが、これからも頑張っていきましょう。

■BM合練5/9

よねやです。


本日もBM合練習に参加しました。



今日はガス橋方面へのjogでした。

参加者:米谷・藍野・生越・柴田・小林+1年生
(米谷・柴田は川崎大橋、生越・藍野は丸子橋まで)

笠原さん、隈部は学内で坂ダッシュを行ったそうです。




多摩川jogは往路が4'10、復路が3'57~8で、トータル67'15でした。


個人的には、体調的にあまり強い練習はできなさそうだったので、程よいペースで走りました。


今週からは授業日程も変則的ですが、がんばってBM合練習を行っていきましょう!

プロフィール

東工大・陸上競技部

Author:東工大・陸上競技部
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
