■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■火曜合練

かみやまです。
昨日は、個人的にウェイトを軽くやった後、参加者全員で新川崎大橋を往復しました。

ウェイトは最近走っていて上半身がスピードに耐え得る筋肉ではないという感触があったので、腹筋背筋を重点的にやりました。
あとはけがの防止に、カーフレイズを少し。
前よりだいぶ衰えている感触があったので、これからもボチボチとやっていく予定です。

新川崎大橋往復は、前半キロ5、後半キロ4分半前後でした。
個人的には膝が少々心配でしたが、終始気持ち良く走れたので良かったです。
最初こそは気になったものの、フォームの方も左右バランス良く走れました。
来週ぐらいに、スピードを少しずつ出して走り込んでいきたいと思います。

先日も書きましたが、自分は横浜市民に1500m・5000mに出場する予定です。
他に試合に出る予定のある方は、こちらに書き込みをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

■コメント

■最近 [kasa]

長距離は勢いがないですね。
今日合錬2人しか本錬してなったし。
流れが悪すぎる。
まあ最初のけが人はぼくでしたが。
院の皆さんはまず現実的に考えて勧誘を頑張ってください。有望な人入ってきたら院だけじゃなく長距離全体の流れがよくなるかも。他力本願。
中距離は心配無用です。2009年度も頑張りましょー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

東工大・陸上競技部

Author:東工大・陸上競技部
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。