■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■5月になりましたね

Φ酉です。
気がつくといつの間にか1ヶ月経ってしまいました。
この1ヶ月間慌ただしく落ち着いて練習はできませんでしたが、練習量が減ったおかげか珍しく1ヶ月間怪我をすることなく練習できました。
昨日で僕の方は無事研究室内での雑用が終わり、自分のことに専念できるようになりました。そのはず・・・。

そんなわけで今月から時間もやりくりしやすくなると思うので、練習できると思います。
とりあえず昨日の練習メニューは12000m(いい加減競技場でインターバルとかやりたいです)。
大体ペースとしては3'27"~28"くらいでした。
あまり速いペースではないので余裕かなと思ったのですが、足が重くつらい練習でした。
数日練習を完全にサボっていたので足に疲れはなかったのですが、不摂生と動かなすぎたことが足を重くしていたようです。
昨日が農工戦前の最後の練習だったのに不安が残りました。

5月3日の農工戦では15'30"程度を目標に走ろうと思っていましたが、今日になってまさかの風邪・・・。
まだ風邪かどうかわからないのですが、のどの調子がおかしいのと熱っぽい状態です。
疲れが溜まっているだけならいいのですが、どうなのでしょう。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

東工大・陸上競技部

Author:東工大・陸上競技部
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。