FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■農工戦結果

Φ酉です。
昨日は農工戦でした。
結果は以下になります。

5000m:16'01"

リレーにもでたのですが、タイムは覚えてませんぬ。
5000mの方はまさか16分台に突入するとは思いませんでした。
最初の3000mの通過が9'15"、そのあとの2000mで6'46"と異常に落ちました。
1000mの時点で足に嫌な重さを感じていたのですが、久しぶりのレースでギリギリ15分台で走るのも癪だったのでそのままのペースで走った結果が上記のものです。
体調は悪かったのですが、それ以上に自分の力不足が原因でしょう。
リレーの方は記録を狙うというよりは楽しく走るのが目的でしたので、なかなか組めないメンバーで走れてよかったです。

次にレースに出られるのはいつになるかはわからないですが、その時にはベストは出したいです。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 農工戦結果 [かみやま]

お久しぶりです、OBの神山です。
そういえば、ブログはどうなったのか・・?
って思っていたら、東工大のページからリンクを
見つけて思わず書き込みをしました。

現在、青森の方で仕事(?)をしています。
こっちでの用がちょこちょこあって、帰るのは厳しかったため、
今年は農工戦に出られませんでした、すみません。


箱根予選の標準が上がりましたが、
まだあきらめずに頑張っていることを嬉しく思います。
なかなか力になれることは少ないかと思いますが、
遠くから応援しています。

■Re: 農工戦結果 [Φ酉]

>神山
久しぶりです。
神山が農工戦に来られなかったのは残念です。
OB戦は同期でマイル組みましょう。

■Re: 農工戦結果 [kasa]

農工戦結果
800 1'59NGR 1位
5000 15'27くらい 1位
みたいな感じです。
OBの部ではダブルスコアというか、1500以外は完勝でした。1500に関してはすみません。バスに乗ってました。

800は2'02くらいを狙っていましたが人がいたのでけっこうよかった。5000は2000手前からΦ西さんを引っ張りましたが、一人になってからは3'07に落ちてしまいました。結局予定タイム3'05で引っ張ったところは1000ちょっとで中西さんより短い、というよわさ。とはいえ3'10かからなかったことは予定通り。やはり疲労で足にばねがないってかんじでした。
砲丸投げは6M50くらいやりなげはDNSでした。

Φ西さん、16分は力不足ではないです。国ともなんかは14分台でるんじゃないか、といってました。千のインターバル55くらいでやるといいかもしれません。あと接地がものすごく汚いのでスパイクは最初は速く走れるように感じる(というかはしれる)と思いますが、トータルでは絶対にマイナスです。足の筋肉があるのでカバーしやすいでしょうが、接地をきれいにしないとスパイクを履く資格はないと思います。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

東工大・陸上競技部

Author:東工大・陸上競技部
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。