■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■理工系~それから・・・

Φ酉です。
論文投稿で疲れたんで、息抜きを兼ねての書き込みです。
一週間ほど空いてしまいましたが、理工系からの練習メニューを書きます。

11,12日 理工系 結果は思い出したくもありません。
13日 積極的に休養(積極的休養でないことに注意)
14日 rest
15日 rest
16日 rest
17日 rest
18日 jog 30分
19日 rest
20日 だいたい10km

ってな感じで理工系終ってから、体を動かしたのが2日間、まともな練習が昨日だけです。
昨日は大会前にさすがに一回くらいは走っておかないとまずいと思って、慌てて走りました。
10kmで34’45”くらい。
涼しくなってきたのにこのタイム・・・、しかも余裕はあまりありませんでした。
完全に終ってました。体調も悪くはなかったのに。
練習をサボりまくって疲れていないのに、足が重い、そもそも体重が重い、疲れるのが早いと三重苦でした。
コース補正を考えても、20秒上乗せくらいが関の山でしょう。
走り自体は全くいいところはなかったのですが、この一週間で足の怪我が大分良くなりました。
走り始めて2kmくらいで痛みが出て、かろうじて走りきるくらいと思っていましたが、違和感は終始あったものの、痛みが出てきたのは6kmくらいから。(そもそも痛みがある時点で走るなよって声が聞こえてきそうですが・・・)
この調子で週末までには痛みがなくなってほしいものです。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

東工大・陸上競技部

Author:東工大・陸上競技部
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。