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■川崎大橋の向こう

には、川崎駅がありました。

お久しぶりです。笠原です。お久しぶりでもなんでもなく更新をさぼってただけだけど誰も待ってないのでそれも良しとしよう。いや、だめだ。一人で繋いでくれた横山には感謝しなきゃ。

昨日は長チーフと川崎駅ジョグをやりました。2時間かかりました。長チーフはプラス8㎞くらいはしっていて2時間半くらいですか。最近はほとんど60分しかやってなかった割には余裕でできました。 というか準備期を含めても長いPRはやってましたがlongjogが不足していた感は否めません。それが不調の原因かもしれません(足が作れてなかった)。

不調です。ポイント練習をやっても昨年一昨年を上回れなくなりました。そもそも気持ちよく走れません。
タイムは極端にひどいわけでもないし余裕度もそこそこありますが 相変わらず右足が釣りそうなのとそれをかばってか左上半身もおかしくなり、でたらめな感覚で走っているので 最初のうちはよくても足の余裕がなくなり上半身や腹が痛くなり後半伸びません。心肺はトレーニングできているので バランスが良くなれば大丈夫だと思います。

今季の個人最大目標である10000M記録挑戦会まであと10日余り。シーズン前の目標の29分半は絶望的です。ベストすら怪しい状況です。でも急激に上がることもあるし、昨年一昨年も決して万全ではなかった。29分台出したいです。現状、昨年のほうが29分台見えてました。今は30分30ぐらいしか見えません。そこで今週末日体5000で感覚をつかみたいと思います。

そのためにも陸上以外のところで生活を正さなければ。

あと今16分30を切りたい人でなんかすごい練習量こなしている人が久しぶりにうちの部にいて、二部練習とかも週2、3やってて確実に速くなってる原野がいます。

自分は最近量に関して恐ろしいほどやってなくて現実自分はあまり強くなってないので量に関して見直さなきゃいけないかなと思いました。まあそれは来年に向けてですね。

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