FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■BM合練10

こんばんは。B4の横山です。
今日は今年最後となるBM合練を行いました。

参加者は宮下さんと横山の2名。
メニューはグラウンド30'jog。ペースは5'/kmを超えていたと思います。


私は19(日)の駅伝の後、8日ぶりに走りました。ツラいです。感覚がほとんど残ってない。陸上経験者?という感じ。まあ、言うほど悪くないはずですが。

1週間走らなかったのは久々ですが、ここまで落ちるものかなぁ。11月頃から調子落としてたのもあると思うけれど、やはり一番の理由は精神的なものかもしれません。

最後のレースが終わり、その直後に卒業が怪しくなり、頭が完全に研究の方に向いてしまいました。
そして練習をやめると普段の生活の調子が良い!(笑)
これは、このままフェードアウトの流れです。実に自然なフェードアウト。


…を防ぐため、BM合練は続けましょう^0^

水土のポイント練に月曜の準ポイント練を加えよう、というのは建前で、本音は私が一人だとちゃんと練習しないため、このBM合練を設けました。
10月に始まり、途中ちょいちょい抜けたものの、今日で10回目となりました。

記録の向上につながったでしょうか?私には効果がありましたが、皆さんはどうでしたか?



来年も頑張りましょう。

次回は1/3(月)かなぁ。初詣jogとか行きたいし、人が集まればBM合練新年会やるのもいいかもね。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: BM合練10 [よねや]

米谷です。
フェードアウトはやめてください。さみしいです。

僕も駅伝後ほとんど走ってません。
卒論があるので、しばらくは基本的には地元で朝練をするつもりです。
研究始めると走る気が失せるので、その前に走ってしまおうということです笑

月曜は時間を見て参加できれば、という感じです。
水土は学校で合練なら行けるかなぁ・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

東工大・陸上競技部

Author:東工大・陸上競技部
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。