■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■この一年を振り返って

まず地震により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

このブログの創設者であるTOMさんは寮で見かけましたが、ご家族を含め、東北地方全体が心配です。

ーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わりますが1年(度)を振り返ってみたいと思います。

3月 院のアンオフィシャルサイトが設立
4月 箱根予選の標準が16'30に。4年ですが杉本が16分40秒台
5月 関東インカレ 3部 総合9位 1500Mでは大会新
6月 4年ですが米谷が16’18
7月 14大戦でマイルカンカレ切りを狙うも惜しくも達成ならず。
8月 猛暑
9月 22大 笠原が12点取る 箱根駅伝期限を向かえ チャレンジはまた失敗
10月 笠原が不調に陥りまったくタイムが伸びない。22大駅伝中止
11月 4年横山が16'45
12月 対校駅伝 Φ西笠原がまた走った
1月  箱根駅伝 東工大から今年も誰も出れない 笠原がハーフマラソンで工大新
2月 寒かった
3月 学生ハーフ中止 院アンオフィシャルサイトが公式HPのLINKから外される

外されちゃいましたね。これは大学院への宣戦布告とみなし、これから一切の対校戦には出場しない意向を固めております。
もちろん嘘です。もう少し充実したHPにする予定でしたがはっきり言ってこのblogで書けば良いことや、ちょっとした暴言もあったので外されて当然ですね。しかし一時は公式HPより結果のアップがんばってたんですが、管理人になんの断りもなく外されてしまうのはちょっと悲しい、、、というかそれほどひどいサイトだったのかと反省しております。

まあそれを含めて本当に自分の成長のなさを憂いています。
院のメーリスを作っていただくもシンカンを含む行事をまったく行わない、
名ばかりの院主将でした。
そして競技面でもハーフで工大新が出たものの、トラックでは自己記録すら出ない。
情けない一年だったと思います。

箱根予選について。
上記のとおり現在Φ西笠原米谷の3名しか標準を切っておりません。
KOからのH君は入部するかも良くわからないし、私の学年の3人はだれも何もしません。
それに引き換え、4年の4人は競技を続けてくれ、杉本横山は惜しかったです。

正直言って即戦力がほしいです。9月までにきらなければならない。つまり暑いんです。

この春終了して、この大学、部活を出て行く長距離のメンバーは宮下さんと森川さんです。

特に宮下さんは今でも現役を続けておられ、先日も東京マラソンで力走されていました。

個人的に一番一緒に合練出たヒトなのでは?と思います。寂しいばかりです。

しかし、エントリーしていた春季OPと学生ハーフがなくなり、大学院での引退レースが流れてしまいました。

合練でTTやるとか、 なんとかならないものでしょうか?

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: この一年を振り返って [かさはら]

また名前忘れました。笠原です。
あと、アンオフィシャルサイトも更新しました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

東工大・陸上競技部

Author:東工大・陸上競技部
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。