FC2ブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■4月終了

東京選手権に参加しまして、結果はアンオフィシャルサイトをご覧ください。

手を抜いていたり、練習していないわけではありません。

しかし、ひどい結果に終わりました。

練習結果が悪くないのでめげずに2週間後の関東インカレに合わせます。

関東インカレは6回目。いろいろな種目にエントリーしてきましたが今年は1500Mのみ。

1500Mは6回全て出場しています。4分10秒で出るのは不安ですが、毎年調子を合わせられる試合(というか雰囲気がよいので力が出しやすい)なので、頑張ります。

その週は就活がぎっちりはいっています。

ニコ上の先輩U竹さんはM2の時えぐってて、関東インカレ欠場してたのを思い出します。

そこで気持ちを切らさず、内定を得て、その後理工系で優勝したU竹さんはやはりすごいなーと思います。

私は内定を得て、後期にいい成績を得られるかは 断言できませんが、

関東インカレは頑張りたいと思います。



で、私も坂をやりまして

だいたい米谷より1-2秒速い感じだったと思います。
試合後日にしてはやりすぎで、体が重かったです。

今日は13km位多摩川をK4でjogしました。

院生の入部の話を聞きませんね。

あと現役でも活動が確認できるのは6人くらい。

ちょっとさみしい感じは否めません。

そんな中、米谷君が自己記録連発して雰囲気を盛り上げています。

学部と院チームみんなで戦う国公立までは関東インカレしかない。

院からは自分のみが出場します。米谷に続きたいですね。

かさはらけい
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

東工大・陸上競技部

Author:東工大・陸上競技部
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。